見せ渋りは一時の恥、見せないのは時間の無駄⏱

ブログ BLOG

見せ渋りは一時の恥、見せないのは時間の無駄⏱

2024.1.22(月)見せ渋りは一時の恥、見せないのは時間の無駄⏱



わたしの場合、恥ずかしいのは口の中を見られること👄
みなさんはどうですか?
副院長の藤原明子です💎







普通はさ、外陰部がダントツ一位だと思うよ
二番目は、胸かな
私はそこには恥ずかしさも何も感じないから
みなさん安心してかかってください🐼



市販薬とか
大人気商品のオロナ〇〇軟膏とか
2週間ほど試して無理だったら近くの皮膚科にGo🏁



まずさカビ(インキンタムシ)をチェックするよ
これは皮膚科専門のところだったらすぐにわかるよ
今の時期だとカビよりも蒸れたり、こすれたりすることによるかな



でもね、まれにさ
パジェット病っていう皮膚がんになっちゃっている人もいるのよ
それって皮膚科じゃないとわからないし
検査しないとわからないのね
だから
家であ~~でもない、こ~~~~でもないって悩んでないで
思い切って皮膚科を受診してね💖
待ってるね

しらはま整形外科皮膚科クリニック
皮膚科専門医 藤原明子
整形外科専門医 藤原一吉