自費診療 OWNEXPENSE

※ただいま準備中です。

自費による診療はただいま準備中です。
準備ができ次第改めて告知させていただきます。

自費診療について

しみやしわなど気になるお肌のトラブルはお気軽にご相談ください

当院では、しみ・そばかすの改善や美容点滴、AGAの対応も行っております。
陥入爪に対しては、コレクティオという爪の両端にワイヤーを引っかけて改善していく治療も行っています。
また、「JPMパーソナルメイクアドバイザー」「メイクカラーアナリスト」の資格を持った医師によるメイク講座も行っています。

しみ・そばかす

しみやそばかすを改善し
透明感のあるお肌へ

時間が経ってもしみが改善されないという方は、しみが排出されない肌質になっている可能性があります。
早めに専門的な診断・治療を行って、お悩みを解決し、しみやそばかすのない透明感のある肌へと改善していきましょう。

メディカルコスメ

ただいま準備中です。

美容点滴・注射

美肌効果や疲労回復などに効果的な
点滴・注射を行っています

美容点滴・注射は、用途や成分によってさまざまな種類があります。
日常生活で不足しがちな栄養素を摂取することができ、美肌やしわ・たるみなどの改善などの美容面はもちろん、ストレス解消や不眠症改善や生活習慣病の予防など幅広いニーズに対応しています。

ピアス穴あけ

感染症や炎症のリスクがありますので
ピアスの穴は医療機関で開けましょう

ピアスの穴を開けることは医療行為になるため、医師以外が開けると医師法の違反になります。
また、ピアスの穴開けは、感染症や炎症などの懸念があるほか、つけるピアスによっては金属アレルギーを起こす事もあるため医療機関で開けることをおすすめします。
医療機関による施術は数分で簡単に終わりますのでお気軽にご相談ください。

AGA

薄毛でお悩みなら
早めにご相談ください

AGA(男性型脱毛症)は、おでこと頭頂部から薄くなっていることが多く遺伝性も認められています。
遺伝的な原因は、男性ホルモンが強く影響しているため、発毛・育毛に必要な成分を内服によりバランスよく取ることで改善される場合が多いです。AGAでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

陥入爪

自然で健康な爪へと
導いていきます

陥入爪の治療は、自然で健康な爪へと導く「コレクティオ」をいう矯正具を使用しています。
爪の両端に2本のワイヤーを引っかけて、ねじり上げることで改善していくため、痛みも少なく簡単に治療ができます。
短い爪にも対応でき、日常生活への支障はほとんどありません。

メイク講座

皮膚科医による
メイク講座を
行っています

しみやしわなどお肌のトラブルでお悩みの方は、スキンケアやメイクに関しても悩んでいらっしゃることが多いです。
当院では、そんな方のお悩みを解決できるようメイク講座を開催しています。一人ひとりのお肌に合う製品やメイク方法を教えています。
1回90分×2回コースで行っています。
気になる方は、まずはカウンセリングをご予約ください。

ただいま準備中です ただいま準備中です

※価格は税込みです。

PAYMENT

お支払方法