その道のプロに🌹

ブログ BLOG

その道のプロに🌹

2023.8.4(金)その道のプロに🌹

メンテが必要な時なのかもしれませんね~
副院長の藤原明子です👹

ここ数日、携帯電話からクリニックのホームページのブログ関連を閲覧しようとすると
なぜかページが固まってしまうという現象が起こっていました💦
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
私なんかは通信状況が悪いのかな~なんて流暢に思ってましたが
多角的に考える院長から『これはおかしいよ』と指摘アリ
このホームページを管理してくださってるサポートスタッフへすぐに相談

言われるがままにいろいろと
・報告したり
・連絡したり
・相談をしたり
ちゃんと自分たちがやらねばならないことを速やかにやりました

でもね、動かないのよ~~~~~

そしたら、さすがプロ
ブログのタイトルに入ってるある絵文字が原因でホームページが固まってたことが判明!!!
すごすぎ!!!
感動!!!
動くじゃ~~~~~ん

だから、ほうれんそう(報告・連絡・相談)って大事
それで、やれって言われたことをまずはやってみるってことも、とっても大事
だってさ、提案したことやらなきゃさ
何も変わらないし
次の手が打てないよね


写真は和バラ(そして左上にかいたマークが問題のマーク)
元気がなくてやっぱり駄目かな~ってあきらめていたら
バラを含め20000種類の植物を愛情込めて趣味で栽培されてる患者さんが教えてくださった方法を試したら
ニョキニョキと元気に💖


なんでもその道のプロにきいてみるのって大事
医療も一緒だと思ってます
私たちは整形外科・リハビリテーション・皮膚科を専門でしてます
だからそのことでだったらお力になれると思います
それ以外のことが起こったり、
クリニックでは対応できないことが起こったりするときには
もちろん信頼できるところへお繋ぎしますので
安心してくださいね

まずは悩むなら
一歩動き出しましょう


しらはま整形外科皮膚科クリニック
藤原明子(皮膚科専門医)