何かに憑かれた?首悪っ💀🐉

ブログ BLOG

何かに憑かれた?首悪っ💀🐉

2023.4.8(土)何かに憑かれた?首悪っ💀🐉(整形バージョン)



ど~~~んって肩の後ろの片側が痛くなったら
やだよね😱
いろ~~んな病気を検討して、何にも当てはまらなかったら
霊がついてることも考えてお祓いにいくっ
結構見えない世界も大好き、副院長の藤原明子です🐼











私は皮膚科専門医なので帯状疱疹を考えちゃう!
でもさ湿疹が出てなかったら
まずは整形外科に行ってほしい🤩
(息できないほどだったら心筋梗塞かもしれないからその場合は内科)





どんな痛みかっていうとさ

右か左、どちらかの肩甲骨のあたりに激痛が走るのよ!!!!!
もうさ、夜も眠れないのっ
横になることができないから
ソファーで座ってると何とか眠れるって
それってすごくキツイ👹


んでね片方の肩から手先までがしびれる
こっわっ💦




これね、頚椎症性神経根症・頚椎椎間板ヘルニアかもよ




MRIが診断には役立つよ
治療は
点滴したり、強力な痛み止めを使うよ
2~3週間ぐらいである程度痛みが落ち着くけど
それでもダメなら手術を行います。
その判断は整形外科専門医に任せてね。
信頼できる病院の先生にご紹介するから、安心してね💖
(文責:松岡修造と同じぐらい熱い整形外科専門医・院長の藤原一吉🐻)