トイレ記念日🚽✨

ブログ BLOG

トイレ記念日🚽✨

2023.4.3(月)トイレ記念日🚽✨




今日はさ皮膚科のお世話になっているイケメン先生の誕生日🎂
シミの日なんだよね~って教えてもらったら忘れないでいる。
語呂合わせって大事。皮膚科専門医の勉強用に無理くり作った語呂合わせあり
私の診察の時にも使ってる皮膚科の教科書には恥ずかしい語呂合わせとかいっぱい書いてあってちょっと恥ずかしいときあり😅
副院長の藤原明子です🐼












今日はさ1年前にトイレ掃除を始めた日👏
続いてるよ!!!
わたしってさ、明子っていうんだけど小さい頃は『飽き症』の『あき』だったんじゃないかというほど飽きっぽかったのよ。でもさ、このトイレ掃除は続いてる!!!
『トイレ掃除をすると願いが叶う』っていうのは前から聴いていたんだけど
1年前のこの日に急にスイッチがON!そのときにやってた朝活でやり始めました宣言をして
あれから1年間。毎日欠かさずやってるよ~



んで、欲深き思いから始めたんだけど
その願いは叶ってるのかといえば、叶ってます💘



毎日続いてることはほかにも
・7年前からの毎日のお化粧
・7年前からのきちんと洗顔
続けるとそれなりの効果が出るよ💎
とくに美容のことなどは最初は効果がわかりにくいけど、やったもの勝ちです。
春はいろんなことを始めるにはいい季節です。
みなさんの始めることは何ですか?





私は今日からレチノールを首にも使うことを開始するよ~
首のしわをなくすのじゃ🔮