皮膚に銭が浮き出てくる💰

ブログ BLOG

皮膚に銭が浮き出てくる💰

2023.3.14(火)皮膚に銭が浮き出てくる💰




鼻の蛇口が開いてる💦
花粉症到来
副院長の藤原明子です🐼












黄砂の影響で顔や頭が粉拭いたりかゆかったりしてて
花粉はまだまだだな~って思ってたら
来た来た、花粉。
くしゃみと鼻水でてますよ😱
このまえさ勝間和代さんの動画を見て買った加湿器で
花粉対策もできるということだったから
わたしも目下実験中🔬





あったかくなったとはいえ
まだまだお肌は冬のテイストのままが多くて
カサカサした3cm以下の湿疹が多発しちゃってる場合があるよ



それね
貨幣状湿疹だと思うよ
乾燥がベースにあるかたで衣服でこすれちゃう部分に出てるかな
でもね、水虫の場合もあるから
皮膚科で相談してね
『自然に治ると思って~~~~😅』
っておもって大人のとびひ(自家感作性皮膚炎)になってるときあるから
早めにね💖