恥ずかしい部位ってどこ?👄

ブログ BLOG

恥ずかしい部位ってどこ?👄

2023.2.27(月)恥ずかしい部位ってどこ?👄



はずかしいことってある?
私はさ、前の病院の時にラウンドしてたら大きなおならが出ちゃったんだよね
その時男性看護師さんが一緒でさ、気が付かないふりをしてくれたけど
絶対バレてる😅
副院長の藤原明子です🐼











この前ね立て続けに
『おへそ』の相談があったの
見せてくださ~いっていうと
なかなか見せてくれなくって
『恥ずかしい場所だからここ2か月悩んでました』と。




ええええええええ!!!!!!!!!
おへそが?!




人それぞれだな~
外陰部や胸は見せるの躊躇する人が多いのね
でもね、おへそを躊躇する人がおふたりもお見えになったので
おへそも案外恥ずかしい場所なのかな




因みに私はというと
①口の中
②外陰部
③耳の中




いずれも
におったらヤダな
カスとかがあったら恥ずかしいな
ってところかな




でもさ、診る側はな~~~んとも思わないので
迷ってる時間がもったいないから
早く受診してね~💖