🍩チョコ食べすぎ注意🍩

ブログ BLOG

🍩チョコ食べすぎ注意🍩

2023.2.14(火)チョコ食べすぎ注意🍩

今日はバレンタインデー💖
大きな病院にいるとなぜか女性なのにバレンタインデーのチョコを貰う
自分も女性だからあげるじゃんね
なのにホワイトデーも買わなきゃならなくって
心こもってるのであれば嬉しいんだけど
ちょっと複雑な気持ちになってた、あのころ。
今はそれがないから自由🐼わがままな私です。
副院長の藤原明子です🐼
















チョコレート大好きなのよ
今好きなのはリンドール🍬
CMを真似してガーナのチョコを大人食べしたこともあった

でもね~
でもね~
金属アレルギーの人は気を付けてね。
私は金属アレルギーなんだけど、チョコとかの中にも金属含まれてるから
食べすぎは禁物よ
食べてるとね、口の中が変な感覚になってくのよ
チョコ食べて➡珈琲のんで➡チョコ食べて~がすご~く幸せなのに
なので馬鹿みたいに食べるのはやめました

みなさんも食べすぎには気を付けましょうね🤩