外陰部の相談に来たときはスパッとね🤩

ブログ BLOG

外陰部の相談に来たときはスパッとね🤩

2023.1.14(土)外陰部の相談に来たときはスパッとね🤩



恥ずかしいことなんて山ほどあるよ
前の前の病院にいた時に婦人科にかかることがあったんよ
いらっしゃるのは55歳の男性医師と60歳の男性医師
むむむ~迷ったわ。
どうしようって。でもさしょうがないから決めたら見せるわ
相手は全く何とも思ってないからね
仕事、仕事。
誰の股間だろうと、全く気にしないから不思議。
恥じらいが無くなったからでは、決してないと思う
副院長の藤原明子です🐼









たぶん、外陰部にトラブルある方って
いろいろと調べて
いろいろと試してみて
それであたりを付けてくるんだとは思う
見せたくないな~ってもじもじしたり
写真を撮ってきて見せてくれたりする





でもさ、実物見ないとわからないこともいっぱいある
なので、スパッと見せてください💡
カビかもしれないし(➡だったら検鏡)
性病かもしれないし(➡だったら採血)
パジェット病かもしれないし(➡だったらダーモスコピー)
せっかく勇気を出して来てくれたのであれば
しっかり見させてほしいなって思います