☻頭痒いと何事にも集中できんよね☻

ブログ BLOG

☻頭痒いと何事にも集中できんよね☻

2023.1.10(火)頭痒いと何事にも集中できんよね☻

受験シーズン到来だね
前の大学のときは応援団に所属していた私。
仙台駅で受験生を見つけてエールを送るっていうことをしていた(👈青春💛)
頑張ってほしいわ~
副院長の藤原明子です🐼







んでね年明けから頭のかゆみの人結構いらっしゃる
わたしも、そう😁
みんなさ、フケがでるから乾燥って思うみたいなんだけど
それでその延長で

・洗うと余計乾燥するから頭洗ってません
・お湯だけで頭洗ってます

とか。。。



それで改善したんだったら💮
でもさ改善しなかったら早めに皮膚科に来てね
だってさ受験生だけでなくても
頭痒いと生活の質が落ちるから
集中したくても集中できなくなるよね




こと受験生においては
早め早めに動いてね
頑張って!
脂漏性皮膚炎の場合が多いから
そんな時は眠くならない薬もあるからね🤩