洗顔だいじ~💖

ブログ BLOG

洗顔だいじ~💖

2022.8.20.(土)洗顔だいじ~💖



よくみるyoutubeは
勝間和代さんとかひろゆきさんとか岡田斗司夫さんとか。
難しい話を分かりやすく説明してくれるのが好き💘
で、アホっぽいのに心動かしてくるのが桜庭さん👑
副院長の藤原明子です。






お金持ちの人のおうちの特徴が床面積が広いってことに着目して
おうちの持ち物の9割を断捨離しようということで
全捨離を提唱してるのね
もちろん、そこは真似してない😝
でもね、このひとの提唱するトイレ掃除に関しては
2022年4月6日から続いてるよ~
そろそろいいことが起こるはず💖🤩🤩🤩(3か月後にご利益あるんだって)
と欲の塊なのです~



でね今日はトイレの話ではなく洗顔の話
いやね、洗顔も大事なのよ
汚れが落ちてないのに高級なものいくら付けたってキレイにはならないよね
傷口も一緒なんだけど、薬塗ったら一日たてばゴミだからね
ちゃんと洗うっていうのが大事



しかもね、
✅きれいに洗いたい
✅顔のガサガサをとりたい
✅毛穴の黒ずみもきれいにしたい
✅ニキビもきれいにしたい
って思うとねついついごしごし洗っちゃうんだけど
ごしごし洗うと毛穴が自分の皮脂や刺激でつぶれてきれいに洗えないのよ
癖って恐ろしくってね
ごしごし洗いってなかなか辞められないの
1日できれいになろうって思わずに
今後の1か月後の肌、1年後の肌、10年後の肌が
今よりも美しくなるために
洗顔しましょ
キレイに整った肌には
幸せが訪れると思うのよ
夏の汚れが蓄積した肌からの脱却、めざしましょう!




わたしもさマスクで荒れてる口周りを洗顔する時に
ちょっと強めに洗ってたのよ👈人のこと言えん( ´艸`)
でもさ1週間前からちゃんとした洗顔方法で洗うように心がけたら
1週間前よりきれいよ😁
みなさん、がんばりましょう!