日焼も油断するとやけどだよ🌞

ブログ BLOG

日焼も油断するとやけどだよ🌞

2022.8.1.(月)日焼も油断するとやけどだよ🌞



8月に突入しました🤩
歳をとるごとに1日が、1週間が、1か月が、1年が
あっという間に過ぎてくのを実感してます!
副院長の藤原明子です






コロナ渦のこともあるため
人込みを避けるということで海や山に行く方が多いけど
皆さん日焼け対策してますか?!
あとは
✅畑仕事をするとき
✅草むしりする時
✅スポーツ観戦する時
なんかは忘れがちだけど、対策してね



昔と違って日光(紫外線)の力が強いから
ちょっとだけだから大丈夫~~~~なんて油断してると
皮膚がべろべろに剥けちゃったり、水疱できちゃったりするから
気を付けましょうね



痛いのもそうなんだけど
将来の
シミ💣
シワ💣💣
皮膚がん💣💣💣
なんかに悩まないためにも
予防って大事です🤩