陰毛がかゆいときは確認してみて👓

ブログ BLOG

陰毛がかゆいときは確認してみて👓

2022.7.12(火)陰毛がかゆいときは確認してみて👓


シモの悩みは
なかなか言い出せないよね
副院長の藤原明子です。







自分で2週間ほど頑張ったけど治らなかったら
病院に行った方がいいと思うのね
だってさ、こねくり回してると
治るもんも治らないじゃん




んで、シモの悩みはなかなか言い出せないよね
でもさっさと行くべし
✅陰部がかゆい
✅風俗とかマッサージとかサウナとか行った
✅よく見たらなんか陰毛にゴマみたいのがくっついてる




それさよく見てみて!
1-2ミリぐらいだから見えるから
陰毛にぶら下がってる無数の毛じらみが💦
40個ぐらい卵産むからどんどん増えちゃう
剃毛しちゃうといいんだけど
剃毛したら剃毛したで剃毛後の皮膚炎みたいのにもなるから注意ね




これね、性病と言われてるんだけど
風俗とか行ってないひともなるから注意ね
頭に宿る頭シラミとは違うのね
(頭しらみはシュッとしたフォルム、毛じらみはずんぐりむっくりしたフォルム)
前にね3歳ぐらいの子供さんの眉毛に毛じらみがいたのよ
それね、風俗にいったことを隠していたおじいちゃんから感染したんだよね
だから家族の中でも亀裂が入っちゃうから
誰かに移す前に病院に行ってね
あっ皮膚科ね。
性病だと泌尿器科も見てくれると思うけど。