かかと、ガサガサじゃない?!👡

ブログ BLOG

かかと、ガサガサじゃない?!👡

2022.4.19(火)かかと、ガサガサじゃない?!👡



まだ目の下がぴくぴくしてる😅
そういえば日曜日、よせばいいのにネットで映画見ちゃったんだった💦
あっという間の2時間だわ
目の保養にはなったけど
目を休めたい
副院長の藤原明子です。






この時期多くなってくるのが踵のご相談
そうだよね~
ブーツとか履いてたし
靴下履いてるから踵って冬の間は見えないものね



私はさ、前も言ったけどガサツなので踵はザラザラです😎
鬼おろしがすれるほど😅
逆にさ院長の踵はすべすべ(👈やるべきことを淡々とするタイプ)



違いはお手入れです
踵はさ、急にはきれいにならないから
夏、おしゃれなミュールを履きたいなら
今からお手入れを怠らないでね💖
市販薬でもいいと思うけど
心配なら受診してね
でも、あくまでも日頃の努力よ💖