油ギッシュの救世主🧴

ブログ BLOG

油ギッシュの救世主🧴

2022.4.15(金)油ギッシュの救世主🧴



過度の緊張が高まると
いっつも臭くないはずの腋が臭うことありません?!
副院長の藤原明子です。



女の人だって
腋が臭うこともあるし
おっさん臭くなることだってある



私の場合は当直明けの日勤の時がそうかな
あとは手術をしたあととか


そんなとき愛用するのが
伊藤英明さんが宣伝してた
デ・オウ
頭のおっさん臭も
脇の腋臭風の臭いも
結構すっきり落ちるよ



あんまり愛用してたら
当時の美容師さんから
髪の毛長い女性は長期間は使わないでほしいな~
バサつくから
と言われたけど、男性だとショートの人が多いから問題ないかな
あとはボディーソープとシャンプー出てるので
もし困ってる人がいたら
使ってみるのもいいかもしれません
ドラックストアで売ってます🤩