あたまじらみ・毛じらみ(陰毛)・まつ毛しらみ😳

ブログ BLOG

あたまじらみ・毛じらみ(陰毛)・まつ毛しらみ😳

2022.3.15(火)あたまじらみ・毛じらみ(陰毛)・まつ毛しらみ😳


私の頭がかゆいのは
決してシラミではないことを知ってるけど
これを知るとドキッとする人もいるのでは・・・
副院長の藤原明子です。





頭がかゆくって
よくよく見てみたら
白い卵のようなフケのようなものががっつりくっついてて

さらによくよく見たら動いてるんです~~~~~~
きゃ~~~~~~
ってドキドキしながらもこっそり受診されるのが
この頭じらみね。
多くがただのフケであることが多いんだけど
保育園とかお泊り・お昼寝があるところに子供を預けていたりすると
そこに誰かが持ち込むと広まっちゃうっていうやつ。
戦時中とかを想像して、貧乏人から遷ったんでは?🤨
って思うかもしれないけど、そんなことなくて
現代はどっちかっていうとセレブが海外旅行先から持って帰ってくることもあるよ
治療をするんだけど一人だけじゃなくってまわりにもお伝えして
みんなで治さなきゃ意味ないからね


さらに言いにくいのが
毛じらみ😳
毛って言っても陰毛ね😎
何年か前に3歳ぐらいの子供さんを連れてきたお母さんがいてね
子供のまつ毛に何かいるんです!!!!!!!!って。
そしたら毛じらみで・・・
んでその原因がおじいちゃんで、おじいちゃんはサウナやマッサージではなくって
ちょっと風俗に行ってたまたま遷っちゃったみたいで
(すべての風俗で遷るわけではないですよ。たまたま感染した人がいる場合のみね。自然発生はしないので😎)

正直にお嫁さんの前でいうもんだから
お嫁さんドン引き😱
一緒にはお風呂入らせませんっ!って(悲劇)
おじいさんの陰毛の高さと子供のまつ毛の高さが一緒でした💦
あとはさ、たまたま性行為したときに移ったまつ毛や眉毛もおんなじ。


治療法あるので
気になったら皮膚科に相談してね🤩