手荒れ~アライグマ出現中🦝

ブログ BLOG

手荒れ~アライグマ出現中🦝

2022.3.4(金)手荒れ~アライグマ出現中🦝



3月2日は寅年寅月寅の日🐯とのことで開運日でした~
お財布を新調したりお財布を磨いたりすると開運になるという日だったのですが
磨きましたか?!
散々口にしてたのに、私、気が付いたら24時を回ってました💦
実行しなきゃ意味ない
副院長の藤原明子です。





コロナのこともあるし
インフルエンザの時期でもあるし
なんといっても受験シーズンだから
手洗いってするよね



あとはそれとは関係なく
飲食業やおうちでご飯作る方は
手荒れの時期は年中だよね



拭く間も惜しんで洗いものしてて手が痛い
そもそも洗いすぎて手が痛い
そんな時は保湿剤だけでは難しいかも
病院に来て薬をゲットしてね
痛いと勉強や仕事に集中できないから
状況によってはおすすめのハンドクリームなど紹介しますね🤩