バチが当たった話・・・猫と私とおしり🙀😏

ブログ BLOG

バチが当たった話・・・猫と私とおしり🙀😏

2022.2.19(土)バチが当たった話・・・猫と私とおしり🙀😏


よく奇跡がおこるので
神様はいるって信じてる
副院長の藤原明子です。
なのに、なのにですよ。
私は人の不幸を笑ってしまったんです。





話はこうです
友人カオリンは猫を飼っていて
猫とのやり取りを関西人らしくおもろくつづっており
先日も愛猫のお尻からものすっごい臭い膿がでて
動物病院に連れて行ったことを面白おかしく書いていて。



私、レオ君には悪いけど笑っちゃったんだよね🤣



そしたらその数日後
私のお尻が腫れてるではありませんか!!!
えっ痛い⚡
なんかできてる😵



患者さんがお尻を見せるときって
私が女医だからっていうのもあるんだけど
結構かたくなに渋るんだよね
全く気にしないので、もじもじすると余計に見せにくくなるから
”一思いに脱いじゃって”
”見せちゃって”
って思ってるのだけど
やはり、他人にお尻を見てもらうのは
相当恥ずかしいらしい。。。



タイミングよく翌日乳腺外科に受診する予定があったので
大尊敬する女医さんに連絡しました
『おそらくジローがいる。診てほしい』っと。
乳腺外科の先生もご専門は乳腺だけど、外科の先生だからね
痔とか肛門周囲を治してくださるスペシャリストにはかわらない🩺💉

ただね、知り合いにお尻を見せるのは相当恥ずかしい



でもさ、いつもみんなにちゃっと見せちゃって!って
言ってるもんだからスパッと脱ぎました
そしてご高診いただきました🤭



どうやら私がよく見ているせつ(ニキビの親玉)っぽいと判明
現在抗生剤を内服しておりますが
治らなければスパッと切っていただく予定です




人の(というか猫の)不幸を笑ったので
バチが当たったんだ
もう、人様のことを笑わないって心に誓いました



みなさま
お尻にデキモノができた場合
肛門の近くでしたら外科の病気である可能性が高いですよ
もちろん皮膚科でご相談していただいてもかまいませんが
大事なことは
異変を感じたら私のようにすぐに受診しましょう
大事に至らずに済む場合もありますので🤩