きゃ~~~平野歩夢選手🤩

ブログ BLOG

きゃ~~~平野歩夢選手🤩

2022.2.16(水)きゃ~~~平野歩夢選手🤩


映画『私をスキーに連れてって』
をリピート再生しながら
編み物をしていたことがあった20歳の冬。
料理はできないけどお裁縫は得意なのよ
🤭


初めてのスキーに行ったとき
気分は織田裕二だったから
コブがいっぱいある中級コースに挑んだ私。
まあさ、横にある網にひっかかってしまい
蜘蛛の巣に引っかかる虫みたいだった🕸
それからはスキーは合わないと思い
スノボに転向した。
因みに母はクロスカントリーの国体選手。
遺伝はしないものですね🤔
副院長の藤原明子です。





平野歩夢選手のどこがいいかって
✅ドレッドヘア
✅手ぬぐい使い



ドレッドヘアはね、私がアフリカ好きだから💘
同級生たちとアフリカに旅行した時
満天の星空を見ながら動物たちの声を聴いて
暗闇に光る動物たちの目をみたの
美しかった~

なので、その後の女友達との二人旅や新婚旅行もアフリカでした
んでね、アフリカっていうと皆さん裸なの?とか聞かれるんだけど
スーツ着てて超オシャレだよ
ドレッドヘアが多くて

まあ皆さん素敵なのよ
という理由。まあ皮膚科には関係ないことかな😋



もうひとつがなんと皮膚科とも関連あり🤩
手ぬぐいを愛用している点!
わかってる~~~っ!って感じ。

手ぬぐいは汗を拭くのに大活躍なんです。
ぬらしてもすぐに乾くので夏の必需品
去年の夏は何度手ぬぐい購入をお勧めしたことか。

まるで手ぬぐい業者のようでしたよ🤣

平野選手の持ってるのは梵字なのかな
素敵ですよね
ぜひ汗かきの人や汗疹で困る人は少しずつおしゃれな手ぬぐいを用意しておいてね🤩
夏になったら使い方教えます😆