アカツキ病その後🏺

ブログ BLOG

アカツキ病その後🏺

2022.4.15(金) アカツキ病その後🏺(🌙リンク🌙)

お店とかはここ~って思うとそこを愛用してしまう
気に入っていても一旦いかなくなると行きにくくなり
再度そこに行くのに相当な勇気がいる
副院長の藤原明子です。
近所のイタリアンと歯医者さんが現在私にとってのその状態(;’∀’)

患者さんでも久しぶりに来院されると
勇気出して来てくれたんだな~って思う
私はだいぶ歳をとったため
1年間が1日のように感じるが
当の本人としては
ず~っと来てなくって😅って思うみたい
元気な人なら全然気にしないが
大病を患ってる方とか
容態を気にしてる人なんかが来院されないと
大丈夫かなって心配になっちゃう

そのおひとりが久しぶりに来院してくれた
ご本人は治っちゃったかと思っていたらしいんだけど
残念ながら悪くなっちゃってた
たぶんね治らなかったら生検(リンク)させてほしいって伝えていたため
怖くなっちゃって来るのをためらったっていうのもあると思うんだよね

早速、説得して
検査をさせていただきました
迷子になってたら
現在位置を知るために必要な検査を行います
それにはほんのちょっとの勇気が必要です
からだが教えてくれるメッセージには
どんな結果であってもあなたの役にたつと信じてます💖