急がば廻れ🐰(美は一日にしてなら~~~ず)

ブログ BLOG

急がば廻れ🐰(美は一日にしてなら~~~ず)

2023.8.18(金)急がば廻れ🐰(美は一日にしてなら~~~ず)

バラ🌹が咲いた ば~らが咲いた
オレンジのば~ら~が~🎵
嬉しいよ!!!
副院長の藤原明子です👹






想像して~~~
今さっき100万円の宝くじが当たったとするじゃん。
そんなあなたにさ、魔法使いがやってきて
『1回塗るとその日から10年間美しくなれる魔法の美容液』
1回なんと1,000,000円って商品をこっそり教えてくれたら
買う???



🔸え~~~~効かないかもしれないから100万円は払えないな
🔸え~~~~誰か試した人に確かめてから吟味するな
🔸え~~~~胡散臭い・・・でも気になるぅ



買わんじゃろ。普通はっ。



でもさ、100円とかだったら、どう????



🔹え~~~~100円って言うことはそんな効果無いでしょ
🔹え~~~~本当にそれ効くの?
🔹え~~~~買ってみる、でもさ、効かないんじゃない?!


わたしは、買わない!(キッパリ)



だってさ、キレイって一日でできるはずもないし
何ならさ日々老いてくわけじゃん
だからそんないい話なんてないよね
それをさ、みんな心のどこかで知ってる
だから買わないじゃんね~


じゃあどうすればいいかって言ったら
やっぱり
日々コツコツとできることを継続するってことじゃないかなって思います
明日はさ、実際にあったお話をかくね


追伸・・・
でもさ、もしも、もしも、もしも、買ったとしたら
信じ切ってほしいの!
人生って何があるかわからんからね!
で、そんな魔法の液体があったら是非教えてくださいね💖

しらはま整形外科皮膚科クリニック
副院長 藤原明子(皮膚科専門医)