マッチ(近藤真彦)さん、本日入院ですっ🏥(頚椎症性脊髄症①)

ブログ BLOG

マッチ(近藤真彦)さん、本日入院ですっ🏥(頚椎症性脊髄症①)

2023.5.8(月)マッチ(近藤真彦)さん、本日入院ですっ🏥(頚椎症性脊髄症①)

たのきんトリオって誰が好きだった?!
私はよっちゃん。
因みにシブがき隊はやっくん。
だいぶ渋い選択を若いころはしてたなぁと思う🤔
副院長の藤原明子です🐼







今日はたのきんトリオというよりレーサーであり歌手で有名な
近藤真彦さんが手術のために入院するそうだよ📣
病名は『頚椎症性脊髄症』


10年前から
手のしびれや手がか~~~~~って熱くなる症状があったんだって
でもね仕事のこととかいろいろあるから
騙しだまししてたらしいんだけど
コンサートの時に🎤マイク🎙落としちゃったりすることが多くなり
こりゃいか~~~~~~んっ
て本腰入れて治療を受けることにされたとのこと。
手術は怖いよね
でもさ、手術せざる得ない状況だったんじゃないかな
明日はどんな病気かを説明するね
(頚椎症性脊髄症②へ)

文案:院長の藤原一吉(整形外科専門医)
絵とアレンジ:副院長の明子(皮膚科専門医)