鏡餅レベルに割れてるっ🍊

ブログ BLOG

鏡餅レベルに割れてるっ🍊

2023.1.6(金)鏡餅レベルに割れてるっ🍊



新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
副院長の藤原明子です🐼






年末年始はどのようにお過ごしでしたか?!
わたしはエネルギーチャージのため元旦の休日診療以外は完全オフとしました
あんまり大掃除はしなかったけど
去年からお願いしてる正月飾りを付けたら
歳神様がちゃんと来てくださってると思ってます!



で、何をしてたかというと
ペットが体調を崩したため
動物病院通い&次亜塩素酸ナトリウム消毒にいそしみました
私のおへや(通称猫部屋)に調子悪いペットを隔離して
そこの部屋から出るときは手も足も次亜塩素酸消毒
もうさ、オペ室並みよ😱





そのため
毎年よりも速いペースで
かかとがパックリ割れ😱
両手のパックリ割れ&あかぎれ😱


皮膚科医とは思えないような手足の汚さ💦


ここから挽回するわっ



大掃除のやりすぎで手足がパックリ割れのそこのあなた!
面倒くさがらず保湿しましょうね