適度な運動って必要🔥

ブログ BLOG

適度な運動って必要🔥

2022.12.26(月)適度な運動って必要🔥


12月28日午前中が年内最後の診察日となります
年末年始の準備を
忘れないでね💖
副院長の藤原明子です🐼








いや~~~先週の雪はすごかった
3時間で10cmも降ったのよ😱
でね、雪かきを職員のみんなと行ったんだけど。
手は冷たい
腰は痛い
除雪しても除雪しても降ってくる☃
雪国の人はこれが毎日なんだと思うと
よく嫌にならないなって思う




でもねその日ね朝ごはんちゃんと食べてたにも関わらず
めっちゃお腹はすく(➡健康!)


更にね
夜の睡眠の質が高かったのよ!
私はHuaweiの時計を睡眠管理のためにつけてるんだけど
今までで一番いい点数85点とれました🤩




歳をとってくると長時間眠ることすら難しくなってくるんだけど
子供の時のように体を使うってことが少なくなってることも
その要因ではあるんだよね




皆さんは適度な睡眠とってますか?
睡眠中に細胞や身体は壊れたところを修復作業しますよ
美のため健康のため療養のため
質のいい睡眠を目指したいですね💘