やだ~、それ帯状疱疹じゃん🔅

ブログ BLOG

やだ~、それ帯状疱疹じゃん🔅

2022.12.16(金)やだ~、それ帯状疱疹じゃん🔅



今はさWebで学会に参加できるから
興味のあるのは申し込んで参加してる
でもさ毎週のようにそれしてたら体も頭も休まんなくて
いかん感じだった💦
マスクをブラジャーだと思って袖に通したりと、キテマシタ😱
自分のコントロールって大事
副院長の藤原明子です🐼










こんな元気印の私でも疲れちゃうのは
ただ単に忙しいってだけでなく
年末年始マジックだと思うのよ





私はならないはずなんだけど
(常にウイルスに暴露されてるのでならないはずなのよ🐼)
普通の生活をしている方にとっては帯状疱疹や水痘の方に直接接することってあんまりないですよね
でね、この時期増えるのよ、帯状疱疹が!!




もちろんならないように
体調管理を万全にして
良く寝てよく食べてよく笑ってね



それでも湿疹出たら
(よくよくみると赤い水疱)
皮膚科に受診してくださいね💖