キレイになりたくて🍎その①

ブログ BLOG

キレイになりたくて🍎その①

2022.12.2(金)キレイになりたくて🍎その①

最近顔のトラブルに見舞われてる人急増中😱
その時にお話ししてるのが、私の経験談💦
その時はつら~いって思ってたけど
そのおかげで今がある
副院長の藤原明子です🍎







私はと~っても欲深き人間です
あるときいろんな人やネットから飛び込んでくる情報
『A化粧品っていいよ』
雑誌を見てもすんごいきれいな人が使ってる
え!!!!!私もきれいになりたい!!!!!



はじめてA化粧品をつかったときの私の心の動き
”あれ?!突っ張る???”
”いやいや、これは高級品。しかもみんながきれいになるって言ってたやつ。だから突っ張ったんじゃなくってハリが出てきたんだ”
ってそう思うようにしてた。





それから数年
”なんだか、きれいになってる感じがしない”
”やっぱり、これだけじゃ足りないんだな~そういえばきれいな人って運動してるよね”



欲深き私はくったくったに疲れて帰宅後
わざわざ顔を洗って
A化粧品で肌を整えて
それから汗をほんのりかくような『モムチャンダイエット』というのをしたのです
ふっふっふ、きれいになっちゃう💞🥰💞





翌日私の顔は腫れあがり
赤い湿疹がぼこぼことできてました
でも、皮膚科医ではなかった私は
『毒でも出てるんだな』って思って
翌日も、その翌日も、さらにその翌日も
夜間帰宅➡洗顔➡A化粧品で肌を整え➡モムチャンダイエット
を約1か月の間行いました・・・





顔は腫れあがり
もはや誰だかわからないぐらい赤くただれてしまい
気分もブルー😢
こっちを向いてひそひそ話をされてると
わたしの顔のこと言ってんのかな😢と思うほど元気無くなってました
そこで同級生に言われたのは
『ね、皮膚科に行ったら?!』
『!!!あっ、こんな時に皮膚科に行くのか!!!』
素直な明子は翌日大学の皮膚科に行ったのでした(←おせーよって感じですが)
人生初の皮膚科。明日に続きます❤