信じる者は救われる📿

ブログ BLOG

信じる者は救われる📿

2022.11.16(水)信じる者は救われる📿



迷信って信じる?
私は、結構信じる😁
副院長の藤原明子です








よくね、私の上司が言ってたの
わたしみたいに冗談を言うような感じの先生ではなくって
超まじめな先生なんだけど
『イボを取りたいならイボ取り地蔵にいくといいですよ』って





え~~~~~って最初は思ったけど
人間って不思議なもので何度も聴くと
ひょっとして📿
って思うのよ




でねイボってウイルスによるデキモノなんだけど
ウイルスがあなたの細胞に寄生しちゃうわけよ
出て行ってくださいって言ってもさ
うまいこと隠れ蓑に隠れてるから
なかなか治らないわけ




病院に来るとね
液体窒素で焼いたり
漢方薬を飲んだりするの




でねこれってね免疫の力を借りてイボウイルスを追い出そうとしてるんだけど
免疫って、そもそも人間に備わってる力なのよね
お祈りしたりしても高まるってやつ


本人に
『イボはね、絶対治るぞ!って人間が思うと出てってくれたりするから、そう、強く思ってね』っていって治療するんだけどね
この1年間でおふたりだけ、パチンコ玉より大きなイボが一回の施術で取れちゃったことがあったの
2週間後に見せてもらったときに
わたしもびっくりしてさ
『すごいじゃん!一回であんなに大きのがとれちゃったの?!』っていうと
『だって先生、治るって言ったから一回で治るぞ』って思ってたって😲





なのでね
全国各地にあるイボ取り地蔵尊さまも効くと思うのよ
でね、いつも通ってくれてる子供が
先々週に行ってきたって言ったから
すんごく楽しみにしてるの




みなさまも騙されたと思って
・つよ~く強く治るって思ってみて
・イボ取り地蔵尊にお参りしてみて
効果があったら、ぜひ教えてくださいね🥰



あっ、私は神頼みもしますが
皮膚科のイボの神様の本を読んで
イボが早くなるように験算してるよ