じゃじゃ~~~ん、スマートウォッチ⌚

ブログ BLOG

じゃじゃ~~~ん、スマートウォッチ⌚

2022.11.8(火)じゃじゃ~~~ん、スマートウォッチ⌚



10年後の私に後悔させないために
今から自分でできることをやり始める💪
急にやる気になった、副院長の藤原明子です🐭



今すぐに結果が出ないことってなかなかむずかしいじゃんね
だからまずは見える化から始めてみた


わたしが手にしたのはスマートウォッチ



これねつけながら寝ると
睡眠時間に点数が付くの
寝てる間に体って修復とかするから睡眠って大事💍って思っても
ついついだらだらスマホを見ていたりして睡眠時間が短くなっちゃってるのも
この時計をするようになってから
時間を大切にするようになった気がする💖



皮膚科ってやっぱり汚れるし
金属アレルギーあることもあって
時計をしない生活が10年以上続いていたけど
充電する以外ずっとつけてる
もちろん洗えるものにしたよ~~~



しっかり寝て
日々の体のダメージを自分で修復する時間を設ける
これ、大事。
自分しかできないからね
あっ、眠れない人も横になるだけでも体は休まるので大丈夫だよ💖
少し未来の自分のためにできることから始めてみましょう🤩