👠シンデレラになるために👠

ブログ BLOG

👠シンデレラになるために👠

2022.11.4.(金)👠シンデレラになるために👠



最近、寝ても寝ても眠い・・・
眠り姫にはなれそうだが
シンデレラにはなれそうもない
副院長の藤原明子です







パックリ踵になってない?
大根おろしができちゃうほどざらざらになってない?



踵が硬くなってくるこの時期のケアを
一日1分でも時間作ってやっとくと
パックリ割れが防げるかも



どんなことも手遅れになる前に
ほんのひと手間を
自分にかけてあげましょうね



私の踵はすでにざらついてます😎
受診される方もすでに踵が硬くなってますよ~
今年の冬はシンデレラのようにガラスの靴が履けるような
美しい踵でいたいものです👠🍷