きれいなお手✋でいるために

ブログ BLOG

きれいなお手✋でいるために

2022.11.2(水)きれいなお手✋でいるために





靴下に穴開いてるとちょっと恥ずかしくなる時ない?
今じゃストッキングははかないけど
履いてた時は『冷凍庫に一回入れてから履くと伝線しない』なんてのを試したりした
結構素直な副院長の藤原明子です





この時期増えてきたのが手荒れ🐼
痛いよね
痒いよね



これね、手を洗った後にちゃんと水分をふき取らなかったりすると
なっちゃったり
悪化しちゃったりするよ




水分はさ
蒸発する時に気化熱を奪うし
皮脂も奪ってってしまうよ
なので今ある自分の皮脂は大事にしましょうね💖
ひと手間をかけることが大事だよ~~~