シミ治療②メラニン工場が止まらない!🏭

ブログ BLOG

シミ治療②メラニン工場が止まらない!🏭

2022.10.24(月)シミ治療②メラニン工場が止まらない!🏭


みなさんはすぐな結果を求めたいですか?!
私はせっかちなのですぐな効果をずっと求めてきましたが
美容に関してはちょっと考えが変わってきましたよ
副院長の藤原明子です。








ちゃんと日焼け止めを塗って
こっそりトラネキサム酸を塗ること1~2か月すると
アレ?!なんとなく肌がきれいになってきた!な~んて少しずつ実感する




っとともに
頑張っても消えない
何なら目立つようになってきたシミが今度は気になりだした
なんてことありませんか?




それってどういうことかというと
トラネキサム酸を塗ったり飲んだりすると
メラニン合成工場(通称メラノサイト)が、
とりわけ素直なメラニン合成工場が、
業務を縮小してくれたけど
ず~~~~っと前からメラニンの合成をしてきたメラニン合成工場はびくともしないから
全体的にはきれいになってるんだけど
濃いシミだけ残っちゃう感じね😐




こんな頑固なメラニン工場長を黙らせる秘策はなにかある?!
もちろんこのメラニン工場を破壊するって方法はあるけど
それって難しいし
必要なものだからきっと再度工場建設がされるはず
じゃあどうする?!