今すぐ外陰部見てみて🚽🩲👙

ブログ BLOG

今すぐ外陰部見てみて🚽🩲👙

2022.10.12(水)今すぐ外陰部見てみて🚽🩲👙



この記事をみた、
そこのあなた🐼
すぐに陰部を見てみて💖
副院長の藤原明子です。



治らない湿疹は、ない?
かゆみは無いのにただれてる部分は、ない?
いつぞやのどこかの先生からもらった薬つけてても治ってない湿疹は、ない?



恥ずかしいからと
なかなか言い出せないかもしれないけど
外陰部に問題があるな~~~
って思う人は勇気を出して皮膚科に行ってね



湿疹だと思ってたら白癬菌の巣窟になってたり
湿疹だと思ってたら性病だったり
湿疹だと思ってたら皮膚がんだったり😢



そんなことはまれではなくて
現実に起こってるからね。



怖いのはわかる
でも、早い方がいい
もしこの記事を読んだら外陰部見てみてね