お肌の老化😭

ブログ BLOG

お肌の老化😭

2022.9.24(土)お肌の老化😭


疲れた時って何しますか?
私はついついダラダラして
んで何も解決せずに寝て起きると充電されてます
起きてる間に充電できる方法を目下探索中です🌟
副院長の藤原明子です。





基本、元気なのよ
どうしてそんなに元気なのかって言われると
きっと患者さんやスタッフと関わってるとなんか元気出るのよね
でもさ、今年の夏はやばいときがありました😅
手っ取り早く元気になる方法で思いついたのは
👑①👑 ジュースを浴びるように飲む
👑②👑 スナック菓子をたらふく食べる




それを極めた結果・・・
✅疲れとれず
✅全体的にだるさ・眠さとれず
✅顔や体がガサガサする
という出来事が生じました



この前の美容皮膚科学会で糖質をずっと過度にとりすぎた女性の写真が表示されたんだけど
年齢以上に年をとった顔でした
できれば美しく年齢を重ねたいですよね
なんでもやりすぎは・取りすぎはやめましょうね🌟