外陰部は🧼の泡で洗いましょう👙🩲

ブログ BLOG

外陰部は🧼の泡で洗いましょう👙🩲

2022.8.27(土)外陰部は🧼の泡で洗いましょう👙🩲



今の子って
なんであんなに脚が長いのか
なんでまつ毛が長いのか
うらやましい
副院長の藤原明子です。






ウォシュレットはいろんな意味で推奨してないけど
外陰部はきれいに洗うことを強くおススメしてます🦝
だってさいろんな分泌物ついてるし
かゆくて掻いたりすると傷がついてるんだよね
だからさ、しみる~~~~とかいって洗わないと
ますます汚くなっちゃうんだよね



洗う時にはね
陰部専用の石鹸もあるよ
ドラッグストアとかでも900円ぐらいで売ってますよ
その時にね
間違ってもメントール入りのは選ばないでね💦
シミマス😩



あとねかゆいからって言って
みんなが見てない所でごしごしこすったり
あとはさ不潔とか思ってこすって洗うのもだめよ~



やさしくあらって
やさしく拭いてくださいね💖