フリー眼医村にだったら行きたい!👁

ブログ BLOG

フリー眼医村にだったら行きたい!👁

2022.8.16.(火)フリー眼医村にだったら行きたい!👁




テレビは朝のNHKしか見ないから
最近はわからないけど
大好きな番組に『やりすぎ都市伝説』ってのがある。
信じるも信じないもあなた次第です👆ってやつ。
副院長の藤原明子です。

















特殊能力を身に着けることにあこがれて
いろいろとしました😁
当然、無い物ねだりで
フリーメイソンにあこがれるわ~
特殊な能力ないと入れないんだよね
いいな~~~って思う




んでフリーメイソンのロゴって眼科のマークみたいじゃないですか!
皮膚科にはねアトピー性皮膚炎を何年も経験されてる方が来られるけど
驚くことに眼科に定期的に通ってらっしゃる人は
ごくわずかなの。



アトピー性皮膚炎のかたにはぜひ眼科にも定期的に通ってほしいな
✅かきむしって網膜剥離
✅眼球に傷がついて年齢よりだいぶ早めの白内障
✅掻いたり、ステロイドの塗り方による緑内障
などなど、視力が落ちてしまうと
生活していくのが本当に大変になっちゃうからです
是非とも何ともなくても1年に1度は眼科に行ってね!