いぼやきー🔥

ブログ BLOG

いぼやきー🔥

2022.6.4(土)いぼやきー🔥




いぼ焼くね💖
ニヤニヤしながら焼いてしまう
副院長の藤原明子です。






イボ焼くね💖というと
どっかで経験したことがある子供たちはだいたい怖がって泣いたりする



焼いてみてから
経験してみてから
それでも泣きたいのなら泣いてくれ!
ってお願いする
そうするとさ100人中98人は交渉に応じてくれる💛



中には友達からの入れ知恵で
『バーナーの火で焼かれるよっ』と言われてくるから
驚くっ
実際はマイナス197度で凍らすんだけどね



ある程度冗談がわかる年齢になってくると
『焼かれるのはもうちょっと後だけどね😏』って言ったりする
そんなことをおっしゃる人には
『大丈夫、まだまだ長生きしますよ😚』っと答えることにしてる🕯️



液体窒素を使う前に
魔法の液体を付けてなるべく痛くないようにしてるんだけど
慣れてくるとさ
子供はみんな頑張って治療しにくる
なんか頼もしい




こども『今日は2回焼いてください』
わたし『5回?』
こども『う~ん、三回』
わたし『じゃあ長めの3回ね』
こども『いいよ』



痛いけど
それを楽しめるようになると
治癒はあと少し🌟