あなたの💩は浮いてる?

ブログ BLOG

あなたの💩は浮いてる?

2022.4.9(金)あなたの💩は浮いてる?

いっつも帰りに寄っていたセブンイレブンが突然の閉店。
ものすご~くびっくりして
んで、ちょっと寂しくなった。
副院長の藤原明子です。



お料理が全く得意でない私😳
いろいろと試した
オイシックスとかもしばらく利用してたけど
何種類かの料理を順序だてて作るのが、もう、苦痛の領域。
いろいろ本も買ったし
作り置きなんかもやった
便利器具もいっぱい持ってる


でもね、楽しくないからしょうがない
開業することを機に
料理をやらない宣言をした


ってことで我が家はコンビニに非常にお世話になってる😏
いろいろあるとはいえ
毎日だと飽きる
しかもさ、電子レンジだと栄養価が落ちるっていうじゃん
ランチとか近くで食べれるところがあるといいな~~~って思ってたら
近所にお店があったの
しかもねめっちゃお野菜をふんだんに出してくれるの
具だくさん野菜スープ➡山盛りサラダ➡付け合わせもたっぷりな温野菜
あ~幸せ💗


ところがさ先週忙しくって食べに行けなかったの
だからほぼ野菜ゼロ~
目の周りしょぼしょぼするし
な~ンとなく元気でないし
何なら💩が深く深く沈んでる
💩が沈んでるのはあんまりよくないと聞いたことがあるから
ふかーく沈んでるのをみて、
からだ正直だなって思いました


今週は時間を作って食べに行ったら
もう浮いてます💩
食は大事ですね💖
みなさんも忙しいと自分大事にするの忘れちゃいそうになりますが
大事にしましょうね🎵