おっぱいの悩み増えてます😖

ブログ BLOG

おっぱいの悩み増えてます😖

2022.2.25(金)おっぱいの悩み増えてます😖


経験者は語る😎😎😎
胸がかゆいときって恥ずかしいから人には言えないけど
結構な割合でいらっしゃるよ
この時期、特に。
経験が宝、副院長の藤原明子です





この時期
乾燥してるから体中痒い人って多いけど
胸がかゆい人も多いのよ
汁が出たり
人前でも掻きむしりたくなる衝動になったり
外陰部も一緒ね



乾燥してるときに
こすれてしまって生じる
間擦疹が多いけど
✅炎症性乳がん
✅乳房パジェット病
など悪性腫瘍であることもある



イラストではわからないと思うけど(そりゃね)
見た感じも似てます
なので最初に乳腺外科に行って相談してからでもいいし
皮膚科に先に来てから怪しければ乳腺外科に紹介します



まずは一人で悩まないで
まずは病院に相談してね
いずれも女性だけでなく
男性にもある病気だからね