イボ取り地蔵さま

ブログ BLOG

イボ取り地蔵さま

2022.1.26(水)イボ取り地蔵様

昨日コロナのワクチン三回目接種でした💉
近くのお世話になってる🏥でうっていただきました。
午後診の前にスタッフから
『先生、どっちでした?!』
「左腕」
・・・そうじゃなくて、何製のワクチンかを訊きたかったらしい
ちょっとずれてる副院長の藤原明子です





『気がついたら足の裏に魚の目が出来ていて』
っていらっしゃる患者さんの8割はイボ💦🦠

ウイルスです🦠
なので人間の細胞が大好きのため触っているとどんどんうつるよー


当院では
ほとんどの方が2週間に一度の割合で液体窒素でやいてます
でね嬉しいことに最近卒業生がチラホラ!


免疫力を高める目的で
内服もしてもらっているが
なによりも
『治るっ!治るっ!』って念じることが大事☆
もしも心が折れそうな時は
お近くにあるイボ取り地蔵さまにお参りしてみてね。
本当に効果あるので💕