私の美容法②口角あげてこっ!

ブログ BLOG

私の美容法②口角あげてこっ!

2022.1.22(土)私の美容法②口角あげてこっ!


コンビニで大量のアイスを買ったら
寒いのにアイス好きなんですね💛
はい!パピコ白とパピコ紫とパピコピンクが特に好き
副院長の藤原明子です






またもやyoutubeつながりになるけど
形成外科の先生は
お顔にもメス入れていて
口角がキュッて上がってるの


かわええ~😻


よく外来とかで
口角が下がるんです~とか
法令線が目立つんです~とか
顔が四角くなってきたんです~とか
『どうすればいいですか』って訊かれる


笑ってないからじゃない?!



痛いの嫌いだし
美容整形やったことないから無責任かもしれないけど
お金をかけれるのであれば
美容整形も有りだと思います
そのほうが本格的だし
自分の要望通りにはなれるわけではないけど
💰かけたなりの結果がある程度得られると思う


でもね
それも無理
痛いのも苦手
お金もかけれない

できる範囲で何かないですか~っていうことなら・・・


笑顔でいること!
それに尽きるわ。


メイクとかして皆さんで写真を撮るときあるでしょ
あれねきれいに撮ってほしいから
女優さんみたいに微笑むじゃない?!
それね全然きれいに写らないからね🌟


35歳以降は
気持ち悪いぐらいに笑わないと
口角下がってるからね★
口角あげれば
頬も上がる
目も笑う
それだけで3歳は若返ると思います
なんか運気も上がっちゃうよ~
やってみて、いいことあったら教えてくださいね🤩