私の美容法①ブルーライト日焼け防止条例🌞

ブログ BLOG

私の美容法①ブルーライト日焼け防止条例🌞

20220121(金)私の美容法①ブルーライト日焼け防止条例🌞


形成外科医の方のYouTube見ていて
スイッチ入りましたー
副院長の藤原明子です。







私はweb上の朝活(530〜600毎日)に出てて
1分間todoリストを作るんですが
作ってもまぁ守らない😅

時間が無いわけではない。
ダラダラと時間を過ごすのが超得意!
YouTubeとかSNSとかね。
布団の中でも見てしまい良くないのはわかってるけど、それがやめられないの。


ブルーライトが出てるので
目にも悪いけど
肌にも悪いよね。
日焼けしちゃう
老化しちゃう💦


わかっちゃいるけどやめられなかった
5日まえまではね!



形成外科の先生が
治療で使うタトゥーを消す機械の能力を最大限に出す研究のため自分にタトゥーを入れてしまったという動画を見てね、ワタクシ心入れ替えました❣️



その日から日焼け止めを付けていない時間帯はブルーライトを浴びないって決意したんです💫
そしたらね、入浴後に1時間も時間が出来て本も読めちゃう


朝も顔を洗って日焼け止めを塗って
ちゃんと30分たってから化粧をする
それまでの間も
ブログの下ごしらえしたり
勉強したり
いいこと尽くめ💕



夜の2130から朝の515まではネットとか使えないから、ネットを必要とする仕事を日中の時間を有効利用してやれちゃうし。



いうても
まだ始めて5日目
顔にどんな影響が出てくるか、
すごーい楽しみです💫
また報告しまーす

あんなに辞められなかった
ネットサーフィン、どうやら卒業かも💕
ブルーライト日焼け防止条例仲間になりませんか!?