私の瞳事情①~二重にあこがれて

ブログ BLOG

私の瞳事情①~二重にあこがれて

2021.10.11(火)私の瞳事情①~二重にあこがれて
父母はともにくっきり二重
真ん中の弟はくっきり二重
一番下の弟は右目二重、左目一重
そして私はしっかり一重
二重へのあこがれMaxの幼少期を過ごした、副院長の藤原明子です。


小さいころはくっきり二重の両親に対し、なぜ二重でないかを真剣に悩んだものです。
自分なりに、セロハンテープを駆使して二重にしたりしてました。
もちろんカブレますし、母にも怒られました。


母は私に言いました『大丈夫よ、焦らなくても35歳ぐらいで二重になるから』と。


いやいや、今すぐ、なりたいんじゃ。


みなさんは何かあこがれとかありましたか?