当院の美容診療の受け方

ブログ BLOG

当院の美容診療の受け方

こんにちは。副院長の藤原明子です。美容診療の受け方についてご案内いたします。
皮膚科一般外来(時間はトップページをご参照ください)では湿疹、水虫、かぶれ、帯状疱疹、蜂窩織炎、できものといった診察をおこなっております。美容皮膚科も、皮膚科医の藤原明子みずから、担当させていただきます。従いまして、13時から15時の時間内に予約制となっております。きちんとお一人お一人の状態をみさせていただきたいので一日お二人までとさせていただいてます。
①受付に美容皮膚科の予約をおとりになりたい旨お伝えください。
 平日(月・火・水・金)の13時から13時50分の枠か、14時から14時50分のいずれかの枠をお選びいただき、お日にちを決めてください。
 初診料もしくは再診料がかかってきます。このお一人様50分の時間の中で、ご相談をお伺いし、当院で提供できる施術があればさせていただきます。
 例えば顔の診察➡IPL➡イオン導入ということも可能ですし、ご相談だけで施術をされないことも可能です。
②当院カルテがある方はカルテ番号をお伝えください。
 当院のカルテがない場合はカルテをおつくりください(自費診療だけですと保険証は不要です)
 ⋆遠方で電話でのご予約の場合も、お名前と生年月日、電話番号をおしらせください
③当日は指定の時間にご来院をお願いいたします。
 5分前ぐらいに正面入り口にお越しください。通常はカギがあいておりません。お時間になったらお開けしますのでお待ちください。メイク講座以外の方はお化粧をお取りいただいて来院 
 されるとお時間が有効にお使いいただけます。遠方からお越しの方の場合は院内でメイクオフしていただきますが、ご自身のクレンジング、洗顔せっけん、基礎化粧品をお持ちいただいた
 ほうがよろしいかと思います。院内にもご用意はありますが、お肌が弱い方などは使い慣れたお化粧品をおもちいただいたほうがよろしいかと思われます。メイク講座のかたは普段のメイ
 クのお写真をお撮りしますのでそのままお待ちください
④IPL、イオン導入のあとはメイクしていただいても構いません。
 お時間までお部屋はお使いいただけますのでご自分のメイク用品をご持参ください。お時間になりましたらお部屋は次の方のために清掃・消毒をいたしますので、ご退出をお願いしており 
 ます。その後お会計のほどよろしくお願いいたします。

みなさまのキレイのお手伝いをさせていただけること、大変うれしく思っております。