🈲唾液リップ💄🈲

ブログ BLOG

🈲唾液リップ💄🈲

2023.1.18(水)🈲唾液リップ💄🈲



マジンガーℤだっけ、ガッチャマンだっけ
ベルクカッゼっていう悪者が出てくるんだけど
その人の💋は紫色なんだよね
唇周りが紫色になってると 昔見たアニメを思い出す
そんなお年頃
副院長の藤原明子です🐼










『マスクしてるからいいんですけど。。。
わたし、マスク外すとすごいんです💋
だから何とかしたくって。。。
いろいろリップを使ってるんですが、効果ないんです~
私の💋ってすごく、肌弱いんです😭』





いえいえいえいえ、
診察中に見逃しませんよ🔍
・ベロでべろりと唇をなめる
・下唇と上唇をチュッパっってする
・手でカサカサをめくる




いか~~~んて🈲
まずはさ、唾液って汚いからね🐛🦠
それをさ、唇とかその周囲につけたら
ただれる原因になるし
痒くもなっちゃう
でさ、それで傷ついた唇を向いたらその傷口から水分もぬけて
どんどん悪化😱





まずはさ、自分の癖を見直してみてね
それには他人の目が必要だよ




それでも治らない場合は
ヘルペスや
免疫低下などが関係してるかもしれないから
皮膚科に受診してくださいね🤩