🐽ブタクサ被害🐽

ブログ BLOG

🐽ブタクサ被害🐽

2022.10.15(土)🐽ブタクサ被害🐽


とうとう見つけた
今年はまだだと思ってたらいつのまにか道路の際に、私が苦手とするあいつが!!!!
副院長の藤原明子です。





わたしが苦手な花粉は
①ブタクサ
②ヒノキ
③スギ
④その他もろもろ



花束に入ってる黄色の植物が
ブタクサに見えてくるぐらい
黄色のススキみたいなのは
苦手😩



先週から突然以下のようになった、私の肌😱
脂漏性皮膚炎だけでなく
間違いなく、ブタクサの仕業🐼
ステロイドぬってもこんな感じ





やばいでしょ🐼
右上のモスっていうのはモスのスパイシーモスバーガーがついちゃった跡(;’∀’)
口の周りのこのカサカサ、
みんな乾燥って思って保湿剤塗るんだけど
それでも治らなかったら皮膚科へGo!
間違っても、このカサカサは剥かないでね
はだ、さらに荒れますので。


🌟私は外用剤だけではなおらなかったのでビタミン剤のんでおちつきました☺🌟