きれいなお姉さんはお好きですか?

ブログ BLOG

きれいなお姉さんはお好きですか?

2021.11.1(月)『きれいなお姉さんはお好きですか?』


脱毛機器といえば、このタイトル。
1992年~2008年まで26年間にわたりパナソニックのCMで流れていたキャッチコピー。
持ってました、副院長の藤原明子です。







脱毛ってイメージとしては毛穴にダメージを加え、発毛しなくするもの。
できれば永遠に発毛しないでほしいって思いますよね。


でもね、毛穴には脂腺が併設されていて
それもダメージ受けてることも多々あると思う。
つまり、皮脂量が減ってしまうってこと。

ただでさえ油分が足りなくなるお年頃💦

あの時の きれいなお姉さんが
今もなお きれいな女性でい続けるためには

うるおい補充が大事です☆

失ったものは補わないとね💖