こんにちわ。カサコです💦

ブログ BLOG

こんにちわ。カサコです💦

2021.10.29(金) 『こんにちわ。カサコです💦』

10月中旬に弁慶の泣き所がかゆくなり
市販の保湿剤でケアしたが
時すでに遅しの副院長の藤原明子です。


常日頃から保湿剤を入念に塗ってる院長は余裕のお肌。
私は皮膚科医だがズボラなので、いかんかった💦
我が家ではカサコと呼んでます。

皆さんは、どうですか❓

 

かきむしった挙句
『この跡って消えますか?!』と聴かれますが
年齢と搔きむしり具合にも因ります・・・

まずは市販の保湿剤を塗ってみてね。
ダメなら早めに外用剤を皮膚科で処方してもらいましょう。
明日は一人暮らしの強~い味方を紹介しますね。