イボをなぜ焼くのか~イボの恐るべき正体とは

ブログ BLOG

イボをなぜ焼くのか~イボの恐るべき正体とは

2021.10.21(金)イボをなぜ焼くのか~イボの恐るべき正体とは!
足の裏の魚の目を取ってください!って来院する人
7割ぐらいがイボ(尋常性疣贅)です・・・(;’∀’)

私も子供の時になっていた覚えはあるが
どうやって治したかは覚えていない副院長の藤原明子です。




本体はウイルス。
そう、コロナウイルスやインフルエンザウイルスなどと一緒のウイルス。
ウイルスは形を変えるので特効薬ってないんです。

イボのすごいところはこんなところ
✅弱いふりして侵入してくる
 強いやつだと拒否されるけど、人の良さに付け入りやすやすと入ってくる
✅図々しく人間の細胞に居候してる!
 なんと、人間の細胞に頼りっぱなし。体の部品まで作らせてる💦
✅人間の細胞にかくまってもらってるので人間のパトロール隊にも目を付けられず。。。

こうなったらイボのアジト(人間の細胞)もろとも破壊するしかないのだ!


気を付けてね。イボはすぐに、命からがら次のアジトを探すよ。
だから、治るまで通うんだよ~